最上階に転落

惨憺たる喜劇であれ

失恋と暴力

こんなタイトルにするとDVのあげく別れた女みたいだが
まったくそんなことはない
オタクとしての話だ
今別のアカウントでスペースをしているが(なんならこれを書きながらスペースを続けてる)
そのときに二次創作はしているかという話になり
昔にしていたという話をした。

これは失恋のはなし
そう、昔は二次創作できた
なぜなら、このキャラとこのキャラを交際させたい、こういうやり取りをしてほしい、こういう会話をしてほしい
そう思っていたから
今はそう思えない
夢女子を兼任しているから
正しくいうと主人公(俺)が男なので夢BL主
幸せになるなら俺と幸せになってほしい
俺と交際してほしいし、俺と会話してほしい
でも、できない
俺が今はまってるジャンルは漫画で既に俺が関与できないストーリーがあるから
これがソシャゲだったら夢BLもできた
でも漫画だから失恋が確定してる
三枚目キャラでみんなのことをちゃん付けで呼んで誰にでもフレンドリーだけど
内心冷めてて特定の居場所がなくてだからこそ自由なあんたが好きだった
なのに主人公との約束を守って逃げたいと思ってもそれがあるから戻ってきて
主人公との再開に涙して喜ぶあんたはもう、居場所がある
そして、それは俺じゃない
泣いた
夜中二次元にガチ失恋かまして泣く成人女性はキツい
ほんとに我ながら絵面がしんどくて笑えた
毎日楽しくてなによりです

暴力について
失恋かましたのはそいつだけど
一番推しなのは別のキャラなんだよね
そいつはとにかく四肢欠損させたい
暴力を与えたい殴りたい洗脳したい(ある意味作中でされてた)
そしてこれはBLだと割とある
血と臓物のリョナ割とある、好き、ありがとう
ただリョナ見てると興奮して血が舐めてぇとなりリスカしてしまう、キショ
まじできしょい人間だな、自分
耐えられねぇ
自分のキモさがしんどい

という話をしていたら
今のジャンルは失恋と暴力なんよ
と説明していた
語感が好きなのでタイトルにしたしブログを書いた
以上です
わはは、ハッピーライフ