最上階に転落

惨憺たる喜劇であれ

口髭と時計、そのパラノイド

はい、こんばんは
寝られなくなったので
ちょっとだけ文章を書いて時間を潰そうと思う
寝られないって焦っても仕方ないし
ちなみにタイトルは今聞いてる曲からつけてるので
内容には全く関係ないです

前回の記事を冷静になってから読んで
もう二度と怒りに任せて衝動的にブログは書くまいと思った
汚い
まぁ、消したりはしないのだけど
これはこれでそのときの感情だと思うし
それに終わりかただけは好きだ
相変わらず怒ると諦念に行き着くのだなと思う
それなのに全然大人しくならない
ずっといろんなことに怒っていて
この人はいつになったらほんとうに諦めるのだろうと思う
自分の怒りを受けとる人はいないだろうなと分かっているのに怒らずにいられない
直接ぶつけようと思うまでに時間がかかるのもまた怒りを受け取りづらくしてる要因だと理解してるけども
怒りの前に混乱が来ちゃうんだよな
な、なぜ?となる
その後冷静になってからぞんざいに扱われたなって気づく
遅 ラグ?
自分でも困ってるよ
イムリーに怒らないと伝わらない
猫もそう、犬は知らんけど
みんなそうだろう分からんけど
それともそもそも私の怒りを受け止める気がないのかも
そっちの方が理解できる
他人にとって私は尊重するに値しないのだろうなと思う
まぁわかる態度を見れば
それに対してどうこう言うつもりはない
仕方ないからね
怒りっぽい割に感情的なことが嫌いなんだよなぁ
いや、好きなんだけど
好きなんだけど感情論で話すのが苦手というか
感情は好きなんだけどなにかにつけて無視しちゃうんだよな
別に理論的なことは好きじゃないです
僕は若い女(まだ若い女でいいと思う)だぞ
若い女ほど感情的な生き物はないと思ってる
そんな僕が感情論を否定するのは道理が通らないだろう
でもまぁできてないんだろうな
だから若い女と会話が成り立たないんでしょうね
泣かせたり怒らせたりしてしまう
申し訳ない
相手を怒らせてるとき怒らせてるなぁって思うから相手もそう思ってくれると思うところが私の悪いところだよ
申し訳ない
うん、読み返したけどそれなりに文章が意味不明だな?
眠いな?
寝ますわ

さらば